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normalize.fm はグラフィックスプログラミングやウェブ開発をテーマにしたポッドキャストです。
Twitter のハッシュタグは #normalizeFM です。ご意見、ご質問、感想など、気軽に共有してもらえたら嬉しいです。
だいたい月に1~2回くらいのペースで収録しています。
裏番組。
[ 01:28:53 ] - 2022.02.16
@_unshift さん(unshift Inc. 代表)をお迎えして、最近のお仕事の話や手掛けている範囲の話、実現難易度が高い内容を依頼されたときにどうするか、なぜ WebGL を習得しようとしたのか、家族が増えてめでたい話、スタジオディテイルズの外部アドバイザーとしての取り組みなどをお話しました。
- 法人化おめでとうございますの話
- 最近のお仕事の話
- WebGL や 3D を含むデザインの難しさ
- できるかどうかわからない実装を依頼されたとき
- WebGL をどうして習得しようと思ったのか
- これからもウェブで生きていくために
- イージングの調整はどの程度やるか
- 家族を大事にしている話
- お子さんが生まれた話(めでたい!)
- アドバイザーというお仕事
- 株式会社スタジオ ディテイルズ
- スタジオディテイルズ × unshift ~ともに成長することを目指した外部アドバイザーの関わりとは|note
- unshift Inc.
show notes
- なぜ WebGL を習得しようとしたのか
- 今後どのような技術を習得していくか
- プライベートの生活のなかで大切にしていることなど